

アドラブさんとイヤリング。

p_131216-02.jpg

こちらのブログにとっても久しぶりに記事を書きます。
ブライスを撮るのも久しぶり。

この子は、、

p_131216-03.jpg

アドーラブルオーブリー。
素直でまっすぐで基本な感じがとてもかわいい子です。

だいぶ前から厳選してブライスを減らそう減らそうとしてるのですが、なかなか、、(´・ω・`)
どの子もかわいくて。

この子は例えばスペリオールだったらポンチョさんのような、扱いやすい子だなあと思います。
ほんとにちょびちょび減らせたらいいんだけど(=´▽`=)ムリな気が。

p_131216-01.jpg

いつか友人から貰ったイヤリングの片方。
もう一方は友人が持っています。

大事に大事にしてます。
アンティークもので、ペンダントトップやアクセに使ってねと言ってくれたけど、まだイヤリングのままです。
あるだけでかわいい。し、嬉しい^^

名前の決まっていないアドラブさん


inca rose

おめかしアドーラブルオーブリー。
この子もザ・ブライスの貫禄。
髪の毛のサラサラ具合が素敵です。


inca rose

いつか、ブライスを縮小する日が来るな~と私は思うのですが、
1人1人愛情があるので選ぶのは大変。だけど、きっと自然に選んでしまうんだろうな。

それともいっそ棚を買って、どんどこ置けるようにするか^^
それならその前に部屋の掃除しないといけません。

三度


inca rose


顔は見えないけど、アドーラブルオーブリー。
今回の写真は二枚ともアナログ。

今日は佐川さんが三度も来て、うちまで階段が結構あるのに申し訳ナス、、、。
一つは鉄のフライパン。
一つはタルト&ティ。
一つはノスタルジックポップ。


inca rose

お迎えラッシュなのが、、困ったもんです、嬉しいけど。
また箱出ししたら写真を撮りたいです。

↑はカフェの天井。
アナログのが好きだな、、。想像を掻き立てる気がするんです。


少し潜ってますので、ごめんなさい。コメントは閉めときます、、;すいません。

ジョジョ効果


inca rose

昨日見つけたお皿。きっと子供用。
黄色いクマさんは売り切れていました。今日はこの模様の長靴を別の場所で発見。やっぱり子供用だった、、。

アドラブオブさんのお洋服と、お皿のうさぎがよく合います^^


inca rose

「ドドン!」アップ。

ジョジョの奇妙な冒険を読み始めたら面白くて、、、。ゴゴゴゴ、、、。



inca rose

こちらはちょっと前に撮ったアナログ。白梅だったかな、、。
自分用のスキャナを買いました。でも古い型だし中古だし、黒にはとっても弱いです。

ピンク

ちょっと東北まで行っていました。
祖母の本葬式でした。

東北は、とってもとっても美しかったです。
まだ土の道の脇に雪が残っていました。蔵王山がきれい。


祖母の家はそのうち取り壊しになるので、お庭に咲いてる花々を母と分けっこして持ち帰りました。おばあちゃんが育てていた花たち。
チューリップが葉を広げだして、クロッカスが咲いて、水仙は蕾。
東京へ持ち帰る途中、気温の変化に水仙が花開きました。

今日はベランダで持ってきた草木をポットに植え替え。
福寿草がずいぶんしなっとなっていたけれど、丈夫な花なのでまあ大丈夫かな、、。

一通り植え替えて水をあげて、こっちの気温に馴染むか様子見です。

ほんとは小さくていいから、庭がある家が欲しいなあ。
モッサモッサと茂らせて、日がな一日日向ぼっこしたいです。夢の老後。


inca rose

後ろのピンクは桜。ベランダから。
まだ五部咲き。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
