

ボブマト


inca rose

カジュアルさんの頭皮は今、マトさんについています。
これはこれでかわいい、、?

色白だから濃い髪が似合うのか、それとも薄い色が似合うのかわからなかったけど、、色々試すとなんとなくわかってくるような、、。
マトさんのこのアイカラーは大好きで、メイクも好きなので、なんとか自分にしっくりくるドールにしたいです。
何体か持つと、なんか違う、、?みたいな違和感も無きにしも非ずで、どうしてもどうしても馴染めない子は里子に出したり、、、(今までどうしても、で里子に出した子は実は一体。、、)
でもせっかくだし、馴染むことを楽しみたい。


inca rose

うむ!なかなかかわいいじゃないか!(自己満足w)



春の呼び声


inca rose

「お友達からお土産をいろいろ貰いました。ありがとう!」



inca rose

赤い籠はなごちゃんから。かわいいのです、、(白もあるよ  今度友達と分けっこするのだけど、赤を既に撮影で使ってごめん^^;)ありがとうvv

中に入れたポプリはみりのお母様から。クッキーとかラスクとかも頂きました。なんて素敵お母さんvありがとうです。


inca rose

でこにき誕生日会に行けなかったので、てまりがわざわざ買ってきてくれました、、、!(涙)
ありがとう~~v
白いブーツかわいいなあ、、
おでこちゃんキーホルダーvv頭のスリープ怖くて外せません(笑)モハッと広がるというもっぱらの噂v

ポストイットはめちゃめちゃかわいいカスタムさんが。こんな子、、欲しい。


inca rose

みりから大好きなムーミンのスープカップ。
原画、好きなんです。覚えててくれてありがとう~~v
細かくたくさんの絵が描かれていて、じ~~っと観察してしまうカップ。ちょうちょうかわいい。


inca rose

こっちも。
桜です。春です。
お茶の缶がセットになってたけど、それもかわいいv

春の優しさたくさんありがとうvvv

なんだかこう、元気が出ました。何かを作ってお返しは必ず。


inca rose

ベランダから。桜がとうとう九分咲き。
は~る~~


inca rose

今日も逆光。
逆光の中のマト。ミーシカさん。

この妙な髪形をした後、彼女の髪の毛はしばらく癖がついてました、、、ゴメンヨ、、


inca rose

かわいかった春のパン。
このミツバチはなんだろう?と思って食べたらお芋の味。スイートポテトでした。
中はハチミツパン。
春です、、、一雨ごとに、春。

(このお皿のデビューはもっといいもののはずが、、、;)

四葉


inca rose

パーツ屋さんから貰うオマケがたまって、この緑のはどうしようかな~と(友達にも無理矢理あげまして)悩んでいたのですが、スカッタブルがまた色々溜まったので重ねてヘアピンに。
私は使いません。使えません。
もちろんブライスに、、。


inca rose

マトのミーシカさん。
薄毛なのがやはりネック。なんとか隠して編んでたらこんなヘンテコな頭にされました。

マト。

昨日で今年の更新を終わりにするつもりだったのだけど、箱出ししたらとてもかわいかった、、、、!ので、写真にパチリ。

この子はジュニムン先行販売時に、実店舗に行って買いました。(てまりに付いていくだけの予定だった、、、だった、、、)
最初はスルーのつもり満々だったのだけど。
かわいくて、つい、、、


inca rose

アンジェリカイブを出してもらって、肌色比べさせてもらったりして、、。
健康的なナチュラルが割と好きなので、どうかなどうかなと悩んだけど、買って、

よかった、、、、!

髪の毛は薄いです。
でも扱いやすいかな。
ごわごわもしてなくて、ふあんふあん。


inca rose

惜しむらくは、ピンク目が正面じゃないこと。
な、なんで~~?;

ん~、でも全色似合ってる。

かわいいです、めろめろです。

最近思うことですが、私は買ってすぐ開封、より、半月くらい寝かせることが多い、、
たぶん、新品を開けるのは面倒くさいから。(もうちょっと簡易包装希望)

名前、「ミーシカ」にしました。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
