

パンジービオラ


inca rose

また髪形を頑張ってみたけどシエスタさんに似ない、、。
やっぱり前髪を流さなきゃダメでしょうか。腕の問題かも、、。

この子は髪の量が多いので、三つ編み4本でも余るくらいです。
久しぶりにお着物着せてみました。
こないだ半額でゲトしたビオラと。


inca rose

紫と、この赤紫と、あとミックスを一株。計5株買えました。
まだ寄せ植えていないけど、丸い鉢に植えようか、長方形に植えようか、楽しい悩みです^^
長方形はとてもよく見ますよね。近所のおうちでもたくさんのビオラやパンジーが植えられています。


inca rose

「ところで私、いつでもお茶が飲めるようにチャームがポットなの」

中にビーズを入れているので振るとサラサラ音がします。
こののんびりトロンとした子にはあってるチャームかなと、今思ってます。ただし直飲み。

ふんわりヴェロニカさん


inca rose

一時、実は里子に出そうかとも考えてたヴェロニカレースのパンジー。
しかし今年から(?)かわいくてかわいくて、、。
なんでかな~、、
髪質も髪色も不満は全く無いのです。大好きさ。
唯一顔色を気にしていたのだけど、それも全然になってしまいました、、

ブライス、減らない。(´-`)


inca rose

アイホールは今より小さくて写真に撮ってもギミックが見えません。
アイスルネなんかは気をつけないとギミック丸見えになる、、かわいいからいいのだけど。

ドール用のキャビネットを奮発して買おうか迷い中、、。
大事に並べたいしなあ、、夏とか怖いしな、、

ご挨拶


inca rose

こないだ、留学に行ってたヴェロニカレースのパンジーが帰ってきたので、久しぶりに。
赤い着物に合う渋い羽織りが欲しくて、探してたらこんな素敵なのを見つけました。黒地って好きです。
赤いのはマーガレットの。この着物、好きです。デフォではかなり好きな部類です。

下駄はおでかけキモノ娘のかな、、?
色々混じってます^^

そして後ろの素敵な鏡台(鏡台なのです)は、なごちゃんからの借り物。
このお正月に撮影させて頂きました、ありがとう!!!
背景の生地もなごちゃんから。かわいいです。


inca rose

昨年は、見に来て下さった方、交流して下さった方、ありがとうございました。
今年もノロノロペースですが、なんとかやっていきます。

アメーバプレゼント下さったみくろさん、ありがとう!!ですvvv
お返しとか、私はアメGを持ってないので全然なのですが><その分、そのうちおうちに届けますので、、!
色々溜め込んで年越してしまってすみません、、!
他の方々も、忘れてないです。
のんびりですが、ほんとすみません;

こんなですが、今年もよろしくお願い致します。

皆様、あったかくお過ごしください~^^

春の呼び声2


inca rose

「おばあちゃんちのお庭から貰ってきたチューリップは赤色みたいです。小さいけど。
私がものすごく傾いているのは気にしないで下さい」

水仙より小さなチューリップ^^



inca rose

「今日は風が強くて、もう散りそう。いえ、散ってます。」



inca rose

アラビアのジャムポットが届きました。青りんご^^
かわいい~vこの大きいのと、ボウルも欲しくなります、、、並べて飾りたい。



inca rose

影が、きれい。

あんにゅい


inca rose

アンニュイ。



inca rose

逆さに写るこの世。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
