

みなと帰還


inca rose

みりんちに留学に行っていたみなとが帰還しました。
丁寧な本格的なお着物着せられて帰ってきました^^すごい~!
おはしょりが固定ではなくて自分で上げるようになってるみたいで、人間の着付けみたいにしないとだめなようなこの着物。すごい綺麗に着せられてます、勿体無くて解けない^^

しおれたビオラを摘んで、茎が折れてたちょっと元気な赤いのは一輪挿しにしてます。
次々花を咲かせるから丈夫な品種は安心^^


inca rose

ハッピーハーバーは指折りの好きな子です。
マーガレットミーツもそうなんだけど、好きな子に限ってガチャ。
仕方ない。そこも個性で好きです。

私の仕舞い方が悪かったため、髪の毛がずっとハネてました。
シャンプーしないとな、、。
はっ
着物脱がせないといけない、、、 もうちょっと先にしよう、、


inca rose

今日のささやかな贅沢。
新しいハンケチ。
はさみをジョキっと入れるつもりで、地直ししてます。

サイケ


inca rose

誰?


みなとです。ハピハバ。
くるんくるんのボアウィッグが届いたので、真っ先に被ってもらいました☆(髪が短いから)
サイケデリック!

かわいいかわいい~~vなんじゃこの渦巻きは(笑

純粋に遊べる人形、ブライス。ステキ。

めがね女子。


inca rose

眼鏡が届きました。
黒縁か金縁か迷ったけど、金で。

勉強できる子みなとさん。
手には聖書。(クリスマスのオーナメントです)

なんとなく、「ふふん」って感じに写ってる。


後ろのレース模様のビニールシートは、サイズ間違って頼んでしまったもの。
ランチョンにしようと思ったのに、、、幅が足りなかった、、、。

加湿器の季節。




久しぶりに、みなと。
寒そう、、、(六月~の服着てるし)
家の中は暖かい、ということで、、ごめんね。

髪の色と、リーメントのあのキラキラ靴がなかなか合ってます。カバンはハデハデで、使えてないのだけど。

左向きの目。似合うv




右向き茶色。
一番光は入りにくいです。
でもかわいいのう、、(親ばか)




真正面。




もいっこ真正面。どっちの色も大好きです。四色全部好き。

気が付いたら髪の毛が静電気ですごいことに。慌てて直したけど、、、まだ爆発してます。
そろそろ加湿器の季節、、、。(ブライスの髪で分かるなんて)

ハピハバ。

ハッピーハーバー来ました。
写りこみでよく見えない、、、

箱はいたってノーマル。でもかわいいデザインです。
だんだんブライスのあのセロテープがちがちにも慣れてきました。
初代エンチャンテッドペタルの時はボロボロにしちゃったけど、きれいに出すことを覚えました。(学習)




でも箱ってどうでもいいと言えばどうでもいいので、ぐちゃぐちゃ~っと開けたい衝動もあります。
中古をお迎えした時が実は一番楽だなあ、、v





箱出し。
「こんにちわ!」

前髪のクセとかが気になるのでこの子は一回シャンプーですな、、
でも個体差と言われる左右の髪の長さは揃っていて、(前髪のラウンドはややゆるい?)よかった。
外はねちゃんだったらなんとか内巻きにしようと思っていました。

このサロペットはかわいいのかどうなのかわからない(笑
でも好きです。




おパンツ。
かわいかったので、、、。




帽子がきついよ~~;ゴムじゃないんだ、、。
セーラー着せてみました。うむ~かわいい~~v
この子はどのアイも似合っててバランスの良い子だと思います。
髪の色も好き。




プルリングを変えるならこれと決めていたイカリチャーム。
ハーバーだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、似合う、、v

名前はずっと決めていました。
安直だけど「みなと」。これ以外思いつかなかったです;


この子と、あとは復刻ブライスでお迎え熱は冷めるかなと思ってます。
うん。
でも、マーガレットミーツレディーバグってかわいいよね、、、(名前も) ゴニョゴニョ、、

ブライスは時々、「ああ」と思うくらいかわいい名前が付けられていて、それに惹きつけられもします。
ラブミッションとか、、アートアタックとか、、名前にクラクラきてます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
