

カミングアウト


inca rose

実は、誰にも誰にも言っていなかったのですが、うちには、、
ROUROUのでこちゃんがおります。

あれは去年かおととしの、ROUROUでこにき発売騒動(?)が一段落した頃。
新宿のとあるお店をぷらぷらしてたら、
見てしまったんです。
ROUROUの二人を!

って、レレの隣のROUROUのお店ってバレバレですが、、。


inca rose

この髪形!
この服!
パールがかった顔!

ほんわかかわいくて、一目で「この子をください」と言ってしまいました。
その時にプレゼントキャンペーンをしてたらしく、ROUROUロゴ入り傘と、傘袋まで頂いてしまいました。

それからROUROUさんから来るDMというか、ハガキには、「おでこちゃんは元気ですか?」と書かれています^^
恥ずかしく、すごいありがたい、、
元気ですv

てまが持ってる子でブログで見てはかわいいな~とは思っていたものの、まさか自分が買うことになるとは思わず、
そしてずっと箱入りさんでした。

こんなところでカムアウト!!申し訳ない!

今回のROUROUさんコラボもかわいい。
前回のもかわいい。
その前の年のもかわいい!

なので、ずっと続けていって欲しいです。ROUROUさんのは服がとっても良く出来てると思うので、よろしくお願いします。

でこの夏


inca rose

カチューシャかつらが届いてたので、さっそくさっそく。
うちにでこにきの浴衣は一着。
ティーオレちゃんはリーメントのになりましたとさ。

かんざしは花詠ちゃんから買ったもの。すごいかわいい!細かい、、、!
もっとたくさんあるんです。


inca rose

ポテトも一緒に。
てまりが作ってくれた浴衣、ぴったりv
左前に着てしまったポテト。


inca rose

こちら花詠ちゃんのお店で買ったアクセのセット。
小さいのにちゃんとヘアピンとかかんざしで、ケースもかわい~vv
すごい技術です。


inca rose

「お盆が終わったら秋だね~」

夏のお洋服


inca rose

しめちゃんからトトにって、手作りのお洋服が届きましたvありがとう~~ありがとう~~~vvv
かわいいv
ギンガムの赤と小花の赤がぴったりで、夏らしいお洋服です^^
トトも喜んでおります!!


inca rose

これが意外にもキキ(名前つけました、、、あおぞらニッキ。黄色いからキキ。)にもお似合い^^
黄色と赤って合うから予想はしてたけど、こんなにぴったりv
うちのでこにきは貰ったお洋服で生活している、、、^^;

トトのカバンから出てるチューリップのピンは、しめちゃんの手作りショップで買ったもの。
とてもかわゆい色あわせなので、ゲットさせてもらいましたvv

「しめちゃんありがとう!」(トト キキ かほ)


inca rose

こちらはレレで撮らせてもらったアナログ。
ちょっと面白く(ってか未熟故)写りました。
ひとつ前に撮ったネガをちゃんと巻ききっていなかったのです。

花縁の鏡が写りこみました。キャンドルに重なって、不思議。もっと大きく映り込めばよかったかもしれないな、、
そういうのも一種、アナログの楽しみ方だと思います^^

エアラインクルー


inca rose

あおぞらニッキ来ました。
黄色とチークのオレンジピンクの配色が好きです。かわえ~~v
なんと言っても麻呂眉^^

冊子のおでこちゃんの行動がちょうかわいかった、、、(すごいかわいい、、

トト(ちゅうちゅうニッキ)はみりが作ったお洋服で、てまりが縫った靴下を履いています。完璧コーディネイト!
こんな感じであおぞらにも作ってあげようかな。

うちのでこにきは二組ずつになりました^^


inca rose

青目もすこ~し違ってて面白い^^



inca rose

ゼリーぱくぱく。暑いですね、、


inca rose

この器は底がマーガレット^^
言われないと気づかないくらいのマーガレットだけど、とても好き。

マリアの笑顔


inca rose

久しぶりにでこにき。

かわいさが写真で伝わらないのが悔しいけど、、なんだかマリアさまのような笑顔で枕元にいるでこちゃん。
真ん中にはポテト。この子の肌色がものすごく気に入っています。
手先なんて、おいしそう、、、(こんがりと)

5月にニッキが増えるかも、、、かも、、、、
ニッキ一人っ子計画が、、、でも、早速みりがやぶってたしな(笑 



inca rose

ブーケ。


inca rose

こんな家に住みたいのです。
(pentax SP)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
