

お届けもの


inca rose

同じ日に届いたもの二つ。
ひとつは、のばらさんお手製のドール用ブローチ。

ずっと前の日記でのばらさんがちょこちょこ登場させていたのを拝見してかわいくて気になってたものだったのですが、オークションに出して下さって、落札しておうちにやってくる機会がある!ということに喜びいっぱいでした。
あ、日記で登場してたブローチと、オク用に作られたものは勿論違うデザインです^^(でも似ていてかわいいv)

(のばらさんのサイトcoconさんへはこちらから行けます^^)

三つ落札させて頂きました。
全部かわいくて台紙から外せない、、!
付属のカードもかわいいし、、!
うっとりです。
今度はブライスにちゃんと着けて撮影させて貰います。
のばらさんありがとうございました!大事にしますvvv


inca rose

ふたつめ。

じゃじゃん。
日刊こばすこ手帳の草薙さんが行って下さったプレゼント企画の残念(?)賞に当たりました。
ありがとうございます、、!
ちっさいバービーですよ、、!
どんなけちっさいかというと、こんな!でも精巧なんです、かわいいんですvv
バービーは立つようになっています。すげ~かわいい~vv
メッセージも頂いて、ほんとに嬉しかったです。
あああありがとうございます。幸せ者です。

(日刊こばすこ手帳さんもこちらから行けます。私、草薙さんが繰り広げる寸劇が大好き、、、!!!)


inca rose

アミシュも嬉しいそうです。(名前つけました。)


inca rose

今年はムスカリがたくさん咲きました。
そろそろ終わりかな、、?
来年はもっと増えるといいなあ。

ベランダから見える桜は8分咲きくらいです。都心よりも寒いんです。
秋植えのパンジーも増やしたい。
しかし植物って、いざ引越しの時に大変ですよね、きっと。
コンパクトにしたいのだけど、ゆずの木がある時点でもう遅いかも。(引越しの予定は今のとこないですが)

樹脂の花


inca rose

Oちゃんから買ったアクセサリー、やっとミントに着けて写真に撮れました^^
ピンクとグリーンと二色展開だったヘアアクセ。
すご~~~~~いかわいいですv
パッチン留めになってるのだけど、ヘアバンドもついていて、色々使えます。
真ん中のお花はいつもながら手作りの樹脂で出来ていて、色も形もかわいい、、、レースも染めたのかなあ、、v

腰に着けてるのは、ネックレス。
こちらは本物のお花が入った樹脂の。小さい!細かい!すごい、、!めちゃめちゃいいです、二つイロチで買わせてもらいました^^


inca rose


inca rose

「見て見て~vオマケに貰ったブレスレット!」

オマケじゃないよ~><こんな細かいの作れてすごいなあ、、小さい☆がキラキラしてます。
偶然にもペパーミントに合う色合いばかりで嬉しい^^
ありがとう~vv

クローバー


inca rose

みり繋がりと、別趣味繋がり(こっちは相当前からだろうか、、)で、iちゃんと友達になりたかったのもあるし、iちゃんが作るアクセの世界に惚れてしまって、ほんわかふわふわと、、、幸せを感じるような^^ショップからお買い物させて頂きました。
クローバーのヘアピン。

このクローバーは樹脂で、iちゃんが何度も樹脂の中を潜らせて出来た一品☆だと思う、、(作り方がイマイチ予測できないのだけど^^)プロな技です。素敵v
オマケのヘアピンがまた、オマケじゃないよこれ、、、!!!!
ありがとう~~~~vvv


inca rose

うちの腰ゆるサンデーベストさん(クレイ)に早速。
服はてまり手作りの。かわいい~~vvこの服にも金髪にもとっても似合う^^


inca rose

白いヘアバンドは私が買った失敗もの、、、(人間用)
似合わなかったよ、、似合わない、、><
でもブライスには似合うなあ、、うん、、

クローバーの色合いとひらひらのレースがすごくかわいい!!ああかわいいvv


inca rose

横顔。好き。

iちゃんありがとうvvv

キャメラ


inca rose

ヴィンのコームにいろいろつけてみました。
やっぱりブライス用です。
もっとこのコーム、買えばよかったかな?

ブローチはやっとボンドが乾いて絵柄が見えてきました。
また材料を頼んでいるので、ばんばん作るつもり^^



inca rose

(Pentax SP)


こないだ、レレに行ってきました。
オープンしてまもなくに一度行ったのに、また迷子。
すごい回り道をしてたどり着いて、ふ~~~、、

店内写真撮影オーケーだったので撮らせて頂きました。
カスタムちゃん。

この子の隣に居た、そばかすを消したフレンドリさんがめちゃめちゃかわいくて!!!(この子ももちろん)
初見、「ラスキス??」と思ったのです。
それは途中で取り替えたもう一本のフィルムに写ってるはず、、、はず、、、

スタッフさんとカメラ話。
最近カメラが好きな方が増えてるでしょうか、若い世代に。

前は持って歩いてると確実に年配の方に声をかけられたけれど。「懐かしい!」と。
今よく聞かれるのは、「私も(僕も)買ったんですけどどうしたらいいかわからない」という言葉です。
じゃんじゃかじゃんじゃか撮るのが一番だと思ってます^^偉そうなことは言えないけど。

そういえば今号のファットフォト、付録のカメラのシールがかわい!!!
立ち読みで済ますつもりが買ってしまいました。

ブローチを何個か


inca rose

ブライスのブローチをたくさん作りました。
もう一個あるんだけどまだボンドが乾かず。連日の雨で乾きが悪いです。

気泡が入ってしまって、前のボンドのつけ方のが良かったのだと思いました。
前回のやりかたに変えよう、、前回はカボション面にボンドをつけていました。今回は絵の方につけてました。

友達のとこに何個か行く予定です。気泡入ってごめん^^;気にしないで使っておくれ、、;

あと上下間違えて絵を入れてしまったのがひとつ。
それはネックレスになりそう。


inca rose

じ~~~っと見るサンシャインのメリッサ。
メリッサ髪の毛すくな、、、!!
でもかわいいからいいさ。




inca rose

は!
遅くなったけど、近所のこいのぼり。
(Pntax SP)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
