スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っててね


inca rose

皆様のブログにお邪魔できてなくて(読み逃げとか)ごめんなさい。
明後日くらいからまたリズムを戻します^^

眠たくて死にそう、、と大げさに思ってる時に思いつきでコサージュというか、、そんなようなものを作りました。


inca rose

小さい鈴蘭のカメオの部分は、また別のピンブローチにして、取り外せるようになってます。
ブライスにもいいし、ペンダントトップにしてもいいかも。

ちょっと大きいけれど、髪飾りにもなります。
何も考えず、直感のまま配置していくのって楽しい。

次、作りたいのが、雪と鈴をイメージした何か。
本をくれた友達ふたりへの、お礼です。私はたぶん、この世となくあらゆることがトロいけど、待っててね!
スポンサーサイト

すずらんの


inca rose

アンジェリカイヴの名前は「タイム」になりました。
時間のタイムでなくて、ハーブの。ハーブもそこから来てるのかな、もしかして、、。由来はなんだろう。


inca rose

誕生日にねだっててまりとみりに貰ったスズランのピン。
はっきり何が欲しいかリストを送った私、、、ご、ごめん、、、^^;
そしてありがとう!!箱もかわいいしスズランは繊細だし、眺めてるだけで幸せ~v


inca rose

あまり見えないかな、、、
こんなのなのです。とても細かな装飾。

まだねだった物があって;それは次回に~^^
モアモアの梱包材に厳重に包まれて、しかもパックに入って送られてきたそうで(笑 ほんとありがとう、、、!!!

友達のと作家さんの。

友達からコラージュしたカードが届きました。

かわ、、、!!かわいい、、、、!!!
コラージュは、パソコンの画面上でするのは好きだけど(でも面倒だったり)実際に糊やはさみを使って切り貼り、、、は苦手なので、丁寧にできることに尊敬を覚えます。

すごい!
ありがとう~~~><薔薇のシールやら猫ちゃん。鳥さん、たくさんでキラキラ輝いております。
友達の雰囲気にぴったりなのです。





そして作家さんのブローチ。コサージュみたいだけど、カブトピンに付いてあるので、ブローチ、、でいいかな。
バテンレースの使い方がとてもかわゆいです。




淡いクリーム色のカメオと鍵のチャーム、イニシャルテープが。
垂れ下がるようについてるチェーンが、、!とても好き。
ほんとうにありがとうv
ナターシャも満足げ。

背景のバンビハンカチも友達とお揃いなのだとかvうわ~~~vvvありがとう!かわええ、、、v
使うのがもったいないけど、私は好きなものは使ってなんぼと思っているので、じゃかじゃか使わせてもらいますv使えば使うほど、愛着が湧く。

作家さんの。




前からすごく欲しかったリスさんのブローチ。
憧れでした。
偶然プレゼントに貰って、しあわせ、、、、☆

バンビとリスと悩むところですが(ロバもかわいい!)バンビだと足、折っちゃいそうな粗忽な私なので、、^^;
リス嬉しい、ほんと嬉しい、、。ありがとうvv


もう一個の女の子が小鳥を抱えてるブローチは、やっぱり木に描かれている作品で、手作りです。
一目惚れ。
ああ、私も木に彫刻刀で彫りたい、、!!ペイントしたい。

どちらも優しい雰囲気。

自分の手作りではないけど、「手作りブログ」なので、載せてみました^^
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。