

泳ぎに


inca rose

サンシャインのメリッサに夏らしい格好をしてもらいました。
でも今日涼しいな、、。

リーメントのビキニ、かわいいです。
ちゃんとパレオもついてる。

この子のデフォの下着はチョコレートブラウンに白のドットでした。それもかわいい!

久しぶりなのです


inca rose

ちょっとばたついて、潜っておりました。
前の日記にコメントたくさんありがとうございます。
ゆっくりお返事させて下さい。すみません、、
読者登録もありがとうございます。またお伺いにいきます。
ジェンナさんはまだ箱に入っております。いつ箱出ししようか、、

最近はカジュアルのヨコさんと、サンシャインのメリッサにめろめろ。
メリッサが履いているジーンズはてまり作。すごいよすごい。ぴったり腰履きなのですv
カシメも打ってあるのです。
色もステッチ色まで指定してごめ、、、!でもありがとうvvvめちゃめちゃ嬉しいです。


ベランダのグラジオラスが蕾をふくらませました。
第一号に咲くのは赤になりそうです。
すご~い嬉しい。ど~っと咲くのが楽しみです^^

サンシャインホリディ

発売から一週間。
サンデーベストと一緒の日に偶然来ました、予約してたサンシャインホリディ。


inca rose

さささっと夏のワンピを脱ぎ捨てて、着せてみたかった格好に^^
やっぱり似合うv

出来ればウェーブの当たった子ではなく、ストレートに近い子が来て欲しかったのでちょっと満足^^
お湯パでまっすぐにしようかなあ、、とも考えていました。
シャンプーしてみて、それから考えます。

それにしてもマトリョーシカくらい、髪が薄い。
もうちょっとフサフサがよかったな、、
それも個性。
コーヒーミルク色の肌がとってもかわいいです^^


inca rose

おでこに窓枠が思いっきり写ってます、、(鼻水まで、、)

でもかわいいv
名前は友達(親愛なるお姉さん)の了解をとって、「メリッサ」。
彼女は別のブライスにつけていたけど、私はサンシャインさんに。

ハーブの名前でもあるメリッサ。好きなんです。



inca rose

うちのハム。ちょっとだけ。
親ばか。
「どっこいしょ」

新しいお洋服。




新しく来たお洋服を一番に着せてもらってご機嫌の桜子さん。
洋服、かわいい。
着せるとさらにかわいいんだな、これが、、。また新作出たら買いたいなあ、、いつもゲリラ的発売なので、見つけたときはドキドキ。


この子は値段のせいか、、、真正面黒目のせいか、、売れ残っているけれど、髪の色がとてもきれいでサラサラで、かわいいです。(親ばか)
特に特徴がないと言ったらない、、、のかもしれない。けど、かわいいよ、、、うん。
服、選ばないし。

時に無個性は個性を醸し出すと、思うのです、、。

後ろの布はマフラー。
手を加えたい。けど、今やりたいことがいっぱいで、途中放置もたくさんあって、ひとつひとつ、、片付けていきます、、、私の悪い癖。

箱出し。



キモノ娘の箱。ステンドグラスみたいでキレイ。
凝ってる。
箱がもったいなくて畳んでとってあるのはナターシャムーアときっとこの子。
エンチャンテッドペタルのはウィッグ入れとかになってます。もうボロボロ。
エンチャンテッドのもかわいかったけれど。


相変わらずテープで頑丈に取り付けられてるのを苦労して外す、、、。




やっと箱出し。長かった。しばらく構ってなくてごめん;

装備を全部着けたらこんな感じ(ピンクのウサギバッグはまだビニールの中、、)




かわいいvvv
髪の毛サラサラ。色もいい感じ。

この子もピンク目入り。う~んかわいい。





正面目のブラックは光が入りにくいな、、。
うん、でも私は割りと好きです。こんな目もたまにはありv




この羽織がなんだか気に入りました。

コサージュもかわいい。


名前、、、
名前、、、、、

なんにしようかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
