

久しぶり。

090208.jpg

久しぶりの荒野です。
ふんわかボアウィッグが好きです^^
新しいのがもうすぐ届くので、その前に前に買ったやつで改めてパシャリ。

モヘアはもっとアレンジがきくと思うので、いろいろやってあげたいけど私が不器用なばかりにいつもデフォ、、、
新しいウィッグでは何かしてあげたいです、、

アイの交換もまだ。
早くしてあげなければ。あげなければ、、、(ぶるぶる 時間がどんどん経っていく~


そして何をとち狂ったのか、全くのノーメイクヘッドにメイクをしたい自分が居ます、、
デニスを女の子にしたい、、、したい、、、(ぶつぶつ
でもメイク済みを買う方がずっと安心なんですよね、お値段もそんな法外じゃないし。

それでも自分でメイクしてみたいなあ、、と思ったりなんかして、、、ぐるぐる

ふりふり荒野

p_081214-2.jpg

みりとてまりからクリスマスプレゼントを貰ってしまいました!
あり、、、><ありがとう~~~~~vvv

こ、荒野が荒野じゃないみたい☆
お人形さんみたいです!ヒラヒラ、ふりふり、かわええ~vvvv

p_081214-1.jpg

ボンネットはリバーシブルです。裏と表、微妙に違う。どっちもめろめろにかわいいのです。

荒野は女の子っぽいイメージがあまりなく(私の中で)、なんとなくカントリーな子だなあという印象がありましたけど、ふりふりを着た荒野はまるで中世ドールだ!被ってるウィッグがでこにき洋品店でも。

p_081214-3.jpg

ああ、ドレスってすごいな、、、
私も作ってみたい。

ありがとうvvvしばらくこのまま愛でております^^

ラムウィッグ。

081109.jpg

ラムファーの、手染めウィッグが届きました。このブルーグレーに一目惚れv(簡単にクリップ留めててすみません;)
今度はクラシックなピンクを作って下さらないかなあ、、

手触りほわふわv
説明に、「動物アレルギーの方はお気をつけ下さい」とあったけど、、
私はネコアレルギー。そしてウサギも、、。

このウィッグ、触るとかすかに手が痒いです(笑
でもかわいいから、いい。それにこの手触りは犯罪すぎる。

そっと扱うことになりそう、、(笑

ロング。

081104-4.jpg

ゼファーさんのウィッグが届きました。
注文してからが早い、、毎回すぐ届きます。種類が少ないけどお気に入り。

このタイプの、前髪なしも欲しいなあ、、、
モヘアも欲しいなあ、、、(クラシカルなピンクとかの)
もっとくりくりなのも欲しいし、、

服もウィッグも、と言い出したらキリがない。お財布も。

けどけどかわい~vロングに憧れてたので(でこちゃんのは短くなるし 笑)嬉しいです。

大きさ。

081101-3.jpg

たまに、荒野の大きさはどのくらい?と聞かれます。
でこちゃんのウィッグが合ったりして、すごい不思議なので私もきっと見てるだけだとわからないと思う、、、(写真だけでは)

この、散りばめたバラの飾りは、押しピンになっています。
ちょっと大きめの押しピン、、、が、このサイズ(バラの直径2.5センチくらい)と思っていただければ、、、。

今度、おでこちゃんと並べて写真を撮ってみます。

荒野(TF)の身長は43センチ。

081101-2.jpg

ところでお洋服と靴とウィッグをセットで購入させてもらいました。
実はMSDサイズ。
ウィッグがブカブカ。
なのでお風呂でシャンプーしてリンスして、洗ってみました(縮むかと思って、、、)

ちょっとは縮んだかな?
でもやっぱり大きいです。ボンネットを付けるとわからないけれど。
あと、上辺にちりちりした感じがあって、耐熱じゃないのに一度ドライヤーした、、?もしや、、?と疑わしく思ったので(笑)髪飾りで隠すと良さそうです。
トリートメントしたけど、ちりちりが直らない、、。

081101-1.jpg

一応全身写真を。なんだか変な角度でごめんなさい。

このお洋服、縫製が、、、プロ!!!もう、細かくてびっくり。すごい、、。
そんなのを前にして私がするのもなんですが、胸元に少し飾りを付けようと思います。
今度ゆっくりやってみよう、、、どきどき。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
