

音楽への


Alioth

4月、、!
という響きにガクガクしてます。


このところチマチマチマ、、と作ってたもの。
2月に行ったライブを表現したいなあ、、とかなんとか考えながらもうすっかり二ヶ月目。
でもまだ感動は薄れてなくて、あの感覚を~あの感覚を~と思い出しながら作っています。

これはまだ試作で、もうちょっとキラキラした惑星みたいなビーズを足す予定です。
金の小さなビーズはちょっと奮発してニッケルが使われているものを使いました。
ただ、かぶれたり、稀にアレルギーを起こす方もいらっしゃるので、肌に直接触れるようなご使用には注意が要ります。

服の上にちょこんと乗る感じか、耳からぶら下がるように作ってみたいです。


Alioth

音楽のビーズを作りました。
まだまだ試作ですけど、、つるりと光っているとかわいいなあ、と思って。

よく見ると仕掛けが施してある、、みたいなのが理想です。
もう少し改良します。


『10 Happy Memories』 at ヴィーナスフォート


Alioth

お久しぶりです。
すごい久しぶりすぎて、、、ちゃんと元気です、更新できずごめんなさい。

もうちょっとでパタパタしてるのも落ち着くかな?と思っています^^
写真も撮れてなくて、昔のを無理矢理出してきました。

3月17日(土)からお台場のヴィーナスフォートで開催されるブライスの『10 Happy Memories』に、在庫のアクセサリーをどのくらいの量か、品物が何かなどはお任せしてるのでわからないのですが、
販売させて頂きます。

って今日、、!(もう昨日か)から始まりだったんですね。
私も時間があったら行きたいです。

4月22日(日)までやってるそうなので、どうぞお近くにお立ち寄りの際は是非v

宣伝でした^^

ブライス10周年イベント『10 Happy Memories』 at ヴィーナスフォート
会期:2012年3月17日(土)~4月22日(日)
会場:ヴィーナスフォート 2F オリーブ広場、ブロードアヴェニュー
オープン時間:11:00-21:00
休館日:期間中無し
東京都江東区青海1-3-15 TEL:03-3599-0700(代表)
入場料:無料
ヴィーナスフォートウェブサイトURL:http://55vf.jp






私信  お引越しのお祝いを送る予定のKさま>
ただ今配送中のメールを受け取ってから、全く着く気配がなくて、もう少し待ったら相手方に連絡してみようかと思っています。
船便か航空か、わからないけど、外国なので途中で紛失もあるかも、、と不安なのですが、遅くなりまして申し訳ありません><
もちょっと待ってみます!待ってて下さいませ~ノシノシ

光を捕らえる


Alioth

ちょっと一段落^^
三月に法事やらがあるのでまだ不安なのだけれど、そもそも半ばの締め切りには間に合うのかがとっても不安なのですけど、、
とりあえずほっとしてます。

二月上旬にライブに行って来ました。
真っ暗なドームの天井からヒラヒラヒラピカピカの紙がたくさん降ってきて、綺麗で綺麗で、埃の中に光が射して霧のような。
音とキラキラの中のあの時観たものを次に作りたいと、強く思ってます。


Alioth

頭の中にはあって、あとは形にするだけ。
だけ、が難しいのだけれど、手を伸ばしたら光に触れられそうな、そんなアクセが作りたいです。



到着のご連絡をありがとうございました。
心に差し込む光のようなアクセサリーであれますように。

ハピバ


inca rose

今日お誕生日の友達へ。
ギリギリセーフでハッピーバースディ!

昔昔昔に描いたものでごめんなさい。
生まれた過去の貴女だったような赤ちゃんを抱っこするお母さんの年齢になりました。少なくとも私は。
母ではないけれど、
心を抱きしめていたいです。

幸せでありますように。




ところで、いつもお世話になっているAAA(アートアラクアジア)さんの展示会企画、

*************************************************

☆絵画・イラスト展示会「ココロのオト」展  第6期☆
 
 
会期:2011年2月19日(土)~3月4日(金)
 
 
展示会場:東京・西荻窪 「- THE ”ロック”食堂 -

*************************************************

があります。
ロック食堂という名の通り、サイトを拝見するだけでもロックでガツンとした感じが思い切り味わえます^^
フードメニュー、力入ってるなあ、、v

私も食べたくなりました!
しかし今回は引越しが重なってお見送りさせて頂きます。
落ち着いたらまた参加させて頂きたいです。

お近くの方は期間中、是非v
AAAさんが企画展示されるカフェやバーはいつも美味しいとこばかり。
オススメです。

六月のキス


inca rose


菊の模様と紫陽花。
座布団。
クメールではどんな赤ちゃんのお包みがあるんだろう。

文章の日付が30日になってますが、、作品の必着が30日だったので間違えました;29日です。


さてさて12月はライブです。期せずしてふたっつ!嬉しい~♪
年の瀬、楽しんできます^^/
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
